iPhone App Store

曲を選ぶだけでエフェクトなどが自動的に追加された動画を作成出来る動画編集アプリ「Magisto」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Magisto

Magisto

SightEra Technologies Ltdが、iPhone/iPod touch (4th generation)用動画編集アプリ「Magisto」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

撮影した動画を複数選択し、あとは曲を選ぶだけで、エフェクトなどが自動的に追加されて動画編集が簡単に行えるアプリです。


カメラで動画撮影するか、写真ライブラリーから動画を選択します。

カメラで動画撮影する場合、プレビュー画面内に撮影終了した動画のサムネイルが表示されます。


撮影を終了すると、次にバックグラウンドサウンドのジャンルを選択します。

iPod内の楽曲も選択可能ですが、投稿サイトにアップロードする場合、著作権に気をつける必要があります。

基本は、Magistoアプリ内のジャンルから曲を選ぶ方が良いと思います。


曲を選択したらタイトルを入力し、MAKE MY MOVIE!ボタンをタップするとサーバーにアップロードされ、レンダリング作業が行われます。


レンダリング作業が終了するとアプリ内で再生することが出来ます。

完成した動画は、メールで動画へのリンクを貼り付け出来たり、Facebook、Twitter、YouTubeなどに投稿することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


What is Magisto from magisto on Vimeo.


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事