Maildash

Maildash

Pure Blend Softwareが、iPhone/iPod touch用メールテンプレート作成アプリ「Maildash (with SMS)icon」を、App Storeにて350円で販売していたので試してみました。

アプリを起動すると、予め用意されたテンプレートをリスト表示されます。ただし、中身は全て英語です。


テンプレート

テンプレート

そのままでは使い物にはならないので、テンプレートを選択し、新規に追加するか、予め用意されたテンプレートの中身を変更する必要があります。


テンプレート作成

テンプレート作成

テンプレートの編集では、タイトル名がテンプレート名となります。

本文を作成する時に、スニペットや、交代 (ワイルド表記)を反映させることが出来ます。


その他

その他

その他で、定例単文のスニペットを編集したり追加したりすることができます。


作成したテンプレートを選択し、送信ボタンを押すと、iPhone/iPod touchのメールが起動し、タイトル、本文に反映されます。

ワイルド表記が設定してあれば、日付などは自動的に入力されるので、とても便利だと思います。


設定

設定

また、設定で、テンプレートをSMSに送信する際に、署名を最後につけるといった指定もすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する