iPhone App Store

日産自動車、日産ギャラリーで「MURANO」アプリを先行公開中

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MURANO

MURANO

日産自動車が、新型SUVカー「MURANO」を発表したのに合わせ、そのプロモーションとして、App Storeにて10月下旬から配布を開始する予定のアプリ「MURANOicon」を、全国の日産ギャラリーにて先行展示していたので試してきました。

このアプリは、Webで展開されている「MURANOスペシャルコンテンツ」を簡素化した内容だと思います。


アプリを起動すると、MURANOのプレミアムムービーと車情報を見るボタンが表示されます。

車情報は、ExteriorInteriorPerformanceの3つから選ぶ事ができます。


Exterior

Exterior

Exteriorは、MURANOの外観デザインに関する解説が音声で流れます。


Interior

Interior

Interiorは、MURANOのインテリアデザインに関する解説が音声で流れます。


Performance

Performance

Performanceは、MURANOが採用している「VQ35DE/QR25DE」エンジンに関する解説が音声で流れます。


ちなみに、3つの選択ボタンを重ね合わせると、このアプリの中だけで見られるムービーが表示されるようになっています。

Update:配布が開始されました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事