etc / Apple Apps

Apple、Newsアプリに2018年米国中間選挙セクションを開設

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple News

Apple News

Appleが、2018年11月6日の米国議会選で435の下院全議席と上院33議席(総議席は100)が改選されるのをうけ、Newsアプリに2018年米国中間選挙セクションを設けたと発表しています。

Apple NewsのLauren Kern編集長は「有権者はこれまで以上に投票の意思決定に関して、信頼できる情報源からの情報を必要としている」と考えていると述べ「選挙はただのコンテストではなく、会話を高め、ディスカッションを刺激すべきです。信頼できるソースからの品質の高いニュースを提示し、多様な意見をキュレーションすることにより、これらの会話の管理責任者となり、読者が候補者や問題点を理解することを目指しています。」 と語っています。


なお、もう1人の編集長として、Smokey D. Fontaine氏も勤務していて、主に表紙などクリエイティブ面を指揮しています。


関連エントリー:Apple、Apple News編集長としてNew York MagazineのLauren Kern氏を雇用


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事