etc / Mac App Store

キングソフト、Mac用オンラインオフィスソフトアプリ「WPS Cloud」を、Mac App Storeにて配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WPS Cloud 4.0

WPS Cloud 4.0

キングソフトが、Mac用オンラインオフィスソフトアプリ「WPS Cloud 4.0」を、Mac App Storeにて配布を開始しています。

「文書作成」「表計算」「スライド作成」といったOfficeファイルの作成や編集、PDFファイルの作成、編集、変換機能が備わったOfficeクラウドです。


WPS Cloud 4.0

WPS Cloud 4.0

作成、編集したファイルは、オンラインストレージに保存ができ、あらゆる端末からアクセスできるため、簡単に直前の作業を再開することができます。

無料ユーザーでも期間制限なしで基本機能を利用できます。

プレミアム会員は、集中して編集作業をしたいときはデスクトップアプリ、オンライン同時編集がしたいときはWEBオフィス、気軽にファイル確認、編集したいときはモバイルアプリ、とマルチデバイスでさらに便利に使用できます。


WPS Cloud 4.0

WPS Cloud 4.0

無料ユーザーは、PDFファイルの閲覧だけでなく注釈、ハイライト、下線、テキストの挿入・置換、範囲選択、描画など加工機能など充実した機能を利用できます。

さらに、プレミアム会員になると、PDFファイルのテキスト編集やページの抽出、署名の挿入、Officeファイル変換などさらにパワフルな機能が利用できます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事