iPad App Store

GoPro、ビデオ編集アプリ「Quik」を統合した「GoPro 6.0」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GoPro 6.0

GoPro 6.0

GoProが、iPhone/iPad用動画編集アプリ「GoPro 6.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

このバージョンから、ビデオ編集アプリ「Quik」機能が統合され、GoProやiPhoneで撮影した映像を、GoProアプリ内で音楽とエフェクト付きの見事なビデオストーリーに編集できるようになりました。

また、よく見られるアプリ内のバグやクラッシュの原因が一部修正されています。


GoPro 6.0

GoPro 6.0

アスペクト比 4:3 の QuikStory を作成したり、同じプロジェクト内でさまざまなフィルターを組み合わせたりできるようになり、GoPro PLUSユーザーなら、エクスポートしたストーリーを自動でクラウドに保存できます。

また、新たな並べ替えオプションとして、アプリ内のメディアを、取り込み日や作成日で並べ替えできるようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事