Apple TV

Appleとメジャーリーグサッカー、2023年から10年間、MLSの全試合をApple TV Appで世界中に配信

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple/MLS

Apple/MLS

Appleとメジャーリーグサッカー(MLS)は、2023年からApple TVアプリケーションがMLSの全試合のライブ配信を視聴できる独占的な場所になると発表しています。

このパートナーシップはメジャープロフェッショナルスポーツリーグ史上初のもので、世界中のファンは、地域による放送停止や従来の有料テレビ放送の契約の必要なく、すべてのMLSとLeagues Cup1、および一部のMLS NEXT ProとMLS NEXTの試合を1か所で視聴できます。


2023年初頭から2032年まで、ファンはApple TVアプリケーションからのみで利用できる新しいMLSストリーミングサービスにサブスクリプション登録することで、MLSの全試合のライブ配信を視聴できます。

すべての試合コンテンツに加えて、このサービスでは新しい毎週ライブ配信される試合のダイジェストショーも提供するため、ファンは興奮するゴールやセーブを見逃すことはありません。

また、試合のリプレイやハイライト、分析などのオリジナルプログラムも用意されています。このライブおよびオンデマンドのMLSのコンテンツでは、ファンに愛されている選手やクラブについて、深く振り下げた舞台裏の光景をお届けします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事