Apple 福岡

Apple 福岡

Appleが、Apple 福岡天神を移転し、2019年9月28日に新しく「Apple 福岡」をオープンすると発表したのに合わせ、新しいApple 福岡の建屋に壁面グラフィックを展開していました。

Appleロゴには、提灯を表しているようです。


Apple 福岡

Apple 福岡

店舗入口上部に設置されているAppleロゴですが、午前中は提灯をモチーフにしたシールが貼られていましたが、お昼頃から行われた店内什器の搬入時に、シールがめくれてきたため、Appleロゴの葉っぱ部分だけにシールを残して取り除かれました。

葉っぱ部分のシールもめくれてきています。


Apple 福岡

Apple 福岡

隣のビルからApple 福岡の店舗裏側を見ることができました。

表側の大型ガラス壁に加えて、裏側も上部半分がガラス壁構造となっていました。

また、Apple 表参道で採用された省エネルギー手法「緑のカーテン」や、Apple 丸の内で導入された竹が植えられているのが確認出来ます。

なお、竹は店内にも設置されていることを確認しています。


Apple 福岡天神

Apple 福岡天神

Apple 福岡天神の店頭には、2019年9月27日に閉店するとスタンド告知が行われています。


関連エントリー
新Apple 福岡天神の建物外観が表れる
Apple 福岡天神の新店舗はApple Garosugilなどに似たデザイン店舗の可能性?
Apple 福岡天神、単独店舗として移転予定?
韓国初のApple Store「Apple Garosugil」がオープン!




PR

Category

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する