Apple Store 札幌

Apple Store 札幌

Apple Store 札幌が、再開発のため入居ビル「QB Sapporo」が取り壊しになるのに伴い、本日を持って一時閉店しました。

QB Sapporoに入居していた三越はすでに撤退しており、Apple Store 札幌が本日営業を終了した直ぐに、ビルの取り壊しが開始されるそうです。

なお、移転先は未定となっており、再開開始時期も決まっていません。(直ぐに再開という段階の話しではないようです。)

Apple Retail Storeとして、移転先未定で閉店するのは世界で初めてとなります。

今後のApple Store ビジネスなどの対応は、他のApple Retail Storeに振替対応されることになっていますが、具体的なサポート内容についての説明は行われていません。

また、Genius Barにおける修理依頼中の方が、引き取りサービスを受ける手段などは個別対応となるようです。

同店は2006年6月24日に日本で7番目となるApple Retail Storeとしてオープンしました。


関連エントリー
Apple Store 札幌、再開発のため入居ビル取り壊しに伴い2016年2月26日に一時閉店、移転先は未定
Apple Store, Sapporo 内覧会レポート






PR

Category

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する