Apple

Apple、競争を避けるため、Apple Watchの出荷数は明らかにしない方針

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが行なった「Apple Financial Results - Q3 2015」の中で、Piper JaffrayのGene Munster氏が、時計カテゴリについて質問すると、Tim Cook CEOは、Apple Watchの競争に洞察を与えることを避けるため出荷数は明らかにしないと述べ、Apple Watchアプリは8,500個となり、ホリデーシーズンまでに販売チャンネルを増やす方針だと述べています。

投資家からの質問は、中国市場におけるAppleの取り組みについて集中した感じで、Tim Cook CEOは、中国において、2016年中にApple Retail Storeを40店舗オープンすると説明し、また、iPhone 6 Plusが中国市場では人気があると述べています。

Morgan StanleyのKatie Huberty氏が、販売店における在庫数源について質問すると、Tim Cook CEOは、ユーザーベースで73%が、iPhone 6・iPhone 6 Plusへのアップグレードを行なっていないと述べ、需要と重要な市場の増大に反応したのだろうと述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事