FOMA dE Dock

FOMA dE Dock

iPhone 3Gは、バッテリーを入れ替えする事が出来ないため、充電器は必需品だと考える方が多いと思いますが、以外と充電器はかさばる物です。

出先で、iPhone 3Gのバッテリーが無くなりそうな時、コンビニで売られてる携帯電話用の充電器が使えたら便利だと思います。

そうゆうアクセサリーとして、エフテルの「FOMA dE Dock」(リンク先はエフテルの直営店のこまもの本舗 Yahoo!店)を見つけたので買ってみました。


FOMAとSoftBank3Gのコネクター形状は共通なので、コンビニでもFOMA・SoftBank3G用として売られている乾電池式の充電器を実際に接続してみました。

特に、アラートが出る事も無く、ちゃんと使用出来ました。

FOMA dE Dockそのものは、とても小さいので、いざという時にはとても役に立ちそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する