アクセサリ

ProdeliのiPhone 12 Pro用レンズ保護フィルム「F-HBT11S」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

F-HBT11S

F-HBT11S

ProdeliのiPhone12 Pro用レンズ保護フィルム「F-HBT11S」を試してみました。

保護フィルムは強化ガラスを使用しているため、過度な衝撃を与えると衝撃を吸収して割れます。

飛散防止加工により、万が一ガラスが破損した場合も飛び散らず、破片は張り付いたままの状態になり、カメラをきちんと保護しながら破損による怪我を防ぎます。


F-HBT11S

F-HBT11S

AGC製ガラスを採用し、静電吸着技術により素早く吸着されます。

保護フィルムを背面カメラに置くだけで自然に吸着し、誰でも簡単に貼り付けることが可能です。

2.5Dラウンドエッジ加工が採用され、背面カメラユニット部分がフラット化されます。


F-HBT11S

F-HBT11S

F-HBT11Sは、背面カメラユニット部分からはみ出さない設計のため、F-HBT11Sを貼った状態で、多くのiPhone 12 Pro用ケースの装着することができます。

バッグの中に入れていて、背面カメラの突出部分で傷が付くのも防げます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事