Watch

aBlogWatch:Apple Watch ハンズオンレビューを公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

時計専門ブログaBlogWatchが、Apple Watch ハンズオンレビュー「Apple Watch Hands-On: The Wristwatch Just Caught Up To The 21st Century」を公開しています。

Apple Watch Editionは、本当に18金が使われていることを確認し、金の2倍の硬度を持った金合金が採用されているため、いったい幾らになるのか想像もつかないと感想を述べています。

Apple Watchがどこで販売するかについて、Best Buyなどよりも高級ブティックや高級デパートで販売する方が良いかもしれないと思い、Apple Watchを宝石店、時計店、デパート、Coletteなどで売ると良いのではないかと質問すると、Appleは「面白いアイデアだ」と述べたそうです。


Apple Watchを腕時計のセグメント化すると、伝統的な機械式時計の「愛」を理解し、21世紀の腕時計であり、多くのテクノロジーを詰め込み、iPhoneのように、人々の生活にはなくてはならない存在に成り得るかもしれないが、デザイン、素材、仕上がりは、高級腕時計の世界に共通する要素を兼ね備えていると評価しています。

Appleは、aBlogWatchを含め、腕時計や時計専門サイトで勉強したり研究したりしたと述べたそうです。


腕時計の最も重要なことは「フィット感」で、他のスマートウォッチとの比較をする場合に重要な点で、そのフィット感は申し分ないそうです。

最大の欠点としてはバッテリー寿命で、通常の腕時計と同じ稼働時間を得るために、ディスプレイをオフにする必要があるそうです。また、Apple Watchは防水ではないため、水泳トレーニングやシュノーケリングに適してはいないが、汗や汚れなどに対しては問題なく、極端な衝撃や損傷を受けない限りは、普通の腕時計レベルの耐久性を持っているようです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事