ソフトウェア

日本マイクロソフト、Retinaディスプレイに対応した「Microsoft Office 2011 14.2.4 更新プログラム」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Microsoft Office 2011 14.2.4 更新プログラム

日本マイクロソフトが、Retinaディスプレイに対応した「Microsoft Office 2011 14.2.4 更新プログラム」の配布を開始しています。

14.2.4 2011/Mac の更新プログラム用の Office には、次の改善が含まれます。


・Office 2011 for Mac は網膜ディスプレイを搭載しているコンピューターで Mac は網膜のレンダリングをサポートします。

2011/Mac 用の Outlook の機能強化

・この更新プログラムは、すべての予定表を Outlook で表示できる予定表イベントのアラームを追加します。これまでは、アラームは、デフォルト アカウントの予定表に予定表イベントののみ表示されました。アラームは、他の予定表が表示され、これを自分のコンピューター上のローカルの予定表が含まれています。この更新プログラムの新しいメッセージを作成するためのエンコード、既定のテキストを選択する機能を追加します。エンコード設定の作成を選択した Mac の Outlook から送信されるすべての新規メッセージに適用されます。作成の環境設定にアクセスするには、 Outlookを選択、環境設定の選択し、作成を選択します。新しい設定を新しいメッセージのエンコード方法を優先です。.

・この更新プログラムは、ピューマと互換性を持つための新しい署名の HTML のシンタックスは、WebKit の最新バージョンを変更します。ピューマの WebKit の最新のバージョンにアップグレードする前の OS バージョンのメッセージが表示されている場合の HTML 形式の電子メール メッセージに電子メール署名で目的の色を表示されません。この問題が発生する既存の署名を削除、問題を解決する再作成する必要があります。

・この更新プログラムは部分的にダウンロードされたメッセージの Mac Outlook の処理が向上します。部分的にダウンロードした Exchange メッセージ内で同じアカウントを移動または削除できるようになりました。

・クライアント側のルールを使用して特定のメッセージ上の [マイ コンピューターのフォルダーに移動すると Mac Outlook がクラッシュするという問題が修正されます。

・さらに別のエントリを選択したとき、ユーザーの選択] ダイアログ ボックスでの検索結果の最後のエントリが選択されました、問題が修正されます。検索結果をユーザーの選択] ダイアログ ボックスで選択されている配布リストが正しく選択されています。検索および配布リストのみを選択するこの問題に関連しています。

・この更新プログラムは Mac Outlook のメール、カレンダー、または印刷できない文字が含まれる連絡先アイテムのダウンロードを防止する問題を解決します。

・この更新プログラム代理への e メールを Mac Outlook で問題を修正します。特定の状況では、プライマリ ・ ユーザーの電子メール アドレスが正しく、「私に」代理の連絡先追加されませんされます。

・この更新プログラムは、場合によっては、Mac の Outlook では、日付フィルターを使用して検索、不適切な結果、問題を解決します。

・この更新プログラムでは、Mac outlook の PST ファイルからインポートされた特定のメッセージの影響を受ける問題が修正されます。このようなメッセージは Exchange アカウントにコピーされた場合は、特定のメッセージは Outlook Web Access または他の Exchange のメール クライアントで読み取ることできません。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事