ソフトウェア

ジャストシステム、よりMacとの親和性を高めた日本語入力システム「ATOK 2012 for Mac」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ATOK 2012 for Mac

ATOK 2012 for Mac

ジャストシステムが、よりスマートに、Macとの親和性を高めた日本語入力システム「ATOK 2012 for Macicon」を6月15日から発売すると発表しています。

新搭載の「ASエンジン」により実現した強力な推測変換を、今回再設計したMac独自のユーザーインターフェース上で利用することで、より効率的な入力を可能にし、語彙の強化もはかり、最新のことばにも迅速に対応できるよう、日々、旬なことばを配信するサービスを新たに提供するそうです。

加えて、MacBook Airや、光学式ドライブがないMacに配慮して、いずれのMacでもインストールが容易に行えるよう、提供媒体としてUSBメモリを採用したそうです。

また、今年、「ATOK」は、その前身である「KTIS」の発表から数えて30周年を迎え、これを記念して、特典辞書を収録するそうです。



Just MyShop(ジャストシステム)




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事