ソフトウェア

Apple「iWork 9.0.5」アップデートの配布を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iWork 9.0.5

iWork 9.0.5

Appleが、iWork 9.0.5アップデートの配布を開始しています。

このアップデートには、以下の不具合の修正と機能の向上が含まれています


・iWork.com Public Beta 上での Keynote プレゼンテーションの再生に対応しています。最新バージョンの Safari を使用した場合、15 を超えるアニメーションやエフェクトを再生できます。
・Retina ディスプレイ用の高解像度スライドなど、Keynote Remote 1.2 のサポートを追加しています。
・Keynote で図形を移動したりサイズ調整したり、スクロールしたりするときに起きるルーラの数字の不具合に対処しています。
・iTunes 10 をインストール済みの場合に、Keynote プレゼンテーションを iTunes または iPod に書き出す際に起きる問題に対処しています。
・Pages から書き出した ePub 書類の可読性が向上しています。
・iWork.com に書類を一般公開したり、個人で使用するためにアップロードしたりする機能を Keynote、Pages、および Numbers に取り込んでいます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事