ソフトウェア

Apple、新規のメールオプションを追加した「iPhoto 9.1.1 アップデート」の配布を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoto 9.1.1 アップデート

iPhoto 9.1.1 アップデート

Appleが、iPhoto 9.1.1 アップデートの配布を開始しています。

このアップデートにより、iPhoto '11 に新規のメールオプションが追加されます。また、全体的な安定性が向上するほかに、いくつかの小さな問題が解決されます。以下の修正が含まれます。


・外部メールアプリケーションを使用した写真のメール送信を許可する環境設定が追加されています。
・“クラシック”と“ジャーナル”のテーマがメールに追加されています。
・メールに添付した写真のサイズを“小”、“中”、“大”に調整できます。
・以前のバージョンの iPhoto からライブラリをアップグレードする際の信頼性が向上しています。
・ライブラリをアップグレードした後も、イベントの並べ替え順序は変わりません。
・ヘッダに表示されるイベントタイトルを“写真”ビューで編集できます。
・写真が重複して MobileMe アルバムに追加される問題に対処しています。
・写真をレートで並べ替えた際に、情報オーバーレイのスクロールで写真上にレートが正しく表示されます。
・レートを変更して写真をレートで並べ替えても、写真が正しく並べ替えられます。
・カレンダーを編集しているときに、テキストフォーマットのコントロールにアクセスできなくなる問題を解決しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事