特価

整備品を予約する?

Apple Store(Japan)


Apple Storeの再生整備品は、とても人気が有り、しかも数がそれほど有るわけではないので、あっという間に売り切れてしまします。

ただ、この再生整備品には、3つの販売方法があり、それぞれ扱う商品種類と価格が違います。

まず、1つ目は、Apple Storeが、整備済み製品として販売してる商品があります。

2つ目は、Apple Retail Store 各店が店頭で販売する展示機放出品です。これは、整備済み製品と比べて、価格が若干高めに設定されていますが、他社製品などの処分販売なども行われていますので要チェックです。


3つ目は、Apple Store コールセンター「0120-27753-1」の整備済み製品です。これは、価格は、Apple Storeと同じなのですが、PowerPCモデルなども含めて販売されています。

これらの商品在庫は、電話してみないと確認する事が出来ないのですが、もし、希望するような仕様の商品が無かった場合、希望する商品が入荷したらコールバックしてくれるよう頼んでおくことが出来ます。Appleは、正式に整備品の予約受付を行っているわけではありませんが、事実上の予約と思って良いと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事