Safari

Safari 5でTwitterサイトを拡張する機能拡張「PBTweet+」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PBTweet+

PBTweet+

@trauma2uさんが、以前@t_traceさんが開発していたPBTweetを元に、機能強化を行っている「PBTweet+」を、Safari 5用機能拡張「PBTweet+ Safari Extension」として配布しています。

非常に便利だったPBTweetが、GreaseKitを使わずに動作させることが出来るようになりました。

右側サイドに、新規ツイート数、自分宛のツイート数、DM数などが表示され、トップの新規ツイート入力エリアがボタン化され、検索ウィンドウも表示されます。

タイムライン上には、写真付きツイートは、サムネイルが表示されます。

画面を下にスクロールすると、自動的にツイートの読み込みが行われます。


任意のツイートにカーソルを重ねると、そのツートの内容を翻訳したり、Via返信、ツイート内にあるユーザーアカウント全てに返信することが出来ます。


画面上のNew Tweetをクリックすると、新規ツイート入力画面が表示され、URLを短縮化するといったことが出来ます。


関連エントリー:Safari 5の機能拡張を有効にする方法


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事