Rumor

HaitongのアナリストJeff Pu氏、Appleは安価の「AirPods Lite」を開発中?、Apple Watch Ultraは2024年にMicro LED パネル採用?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Haitong Intl Tech Research

Haitong Intl Tech Research

9to5Macが、Haitong Intl Tech ResearchのアナリストJeff Pu氏は、Appleは安価なワイヤレスイヤフォンに対抗するために、新しい「AirPods Lite」の開発に取り組んでいると予想していると伝えています。

AirPodsの出荷台数は2022年の7300万台から2023年には6300万台に減少すると予想していて、その要因の一つとして「ソフトなAirPods 3需要」に加え、Appleが今年、新しいAirPodsをリリースしない可能性があることだと説明しているそうです。

現時点で、この製品が具体的にどのようなもので、どのような機能を持つのかは不明ですが、Jeff Pu氏はApple製以外のイヤフォンに対抗するための「低価格製品」であると説明しているそうです。

別記事で、Apple Watch Ultraに関して、2023年は大幅なアップグレードはないと主張し、2024年に OLED の代わりに Micro LED パネルを採用する可能性が高いと主張しているとも伝えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事