Rumor

Cirrus Logic、次期iPhoneにLightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタが同梱されないという噂について触れる

Q1 2019 Cirrus Logic Inc Earnings Call

Q1 2019 Cirrus Logic Inc Earnings Call

Cirrus Logicが、2019年度第一四半期決算報告を発表し、同時に行われた電話会議「Q1 2019 Cirrus Logic Inc Earnings Call」の内容を文章化して公開しています。

その中で、Barclaysのアナリスト、Blayne Peter Curtis氏が、来期に10%減収する可能性とあるが、これは何を意味するのか?と質問すると、Jason P. Rhode CEOは、これはヘッドセットに関するもので、すでに広く噂されている話しだと思うと述べ、そのことを認めて今後の四半期展望に折り込むことにしたと説明しています。

Bluetoothヘッドセットが普及しつつあるが、誰もが好んでいるわけではないし、デバイスとしての製造は続けられると述べています。


この噂とは、次期iPhoneにはLightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタが同梱されないという話しだと考えられ、また、単品製品としての製造は継続されるということを示しているようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事