Rumor

Apple、1年半ぶりに新しいiLife、iWorkを発表?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleは、MACWORLD Expo 2009において、新しい「iLife '09」と「iWork '09」を発表する予定のようです。

現在、発売されている「iLife '08」と「iWork '08」は、2007年8月に発表された製品で、それからすると、約1年半ぶりのメジャーアップデートとなります。

以前、エントリーした「マニアックに「Apple Special Event, September 2008」を見る」で指摘した通り、現在のKeynote '08には搭載されていない機能を、Appleのエグセクティブ達は、プレゼンテーションで使用しています。

テーマは「フォトとムービー」で、全体的にネットパブリッシュ機能の強化が行なわれるようです。

ハードウェアに関しては、今のところ予定は無く、2009年度第2四半期中に行なうSpecial イベントでという感じらしいです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事