Rumor

BGR:FaceTimeカメラや液晶パネルを改良したiPadを準備中?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BGRより

BGRより

BGRが、Apple Museum Taiwanからの情報として、FaceTime HDカメラや液晶パネルを改良したiPadの画像を掲載しています。

フロントパネルのFaceTimeカメラ穴が大きくなっていることから、120万画素のFaceTime HDカメラに変更されている可能性があり、また液晶パネルとガラスが結合されているようです。

昨日、BGRのJonathan S. Geller編集長とApple Museum TaiwanのメンバーがFaceTimeでコンタクトしており、その時に入手した情報だと考えられます。

この改良型の話しは、7月にDigiTimesなどが伝えていました。


関連エントリー
MacRumors:Apple、A6プロセッサ搭載の改良型iPadをテスト中?
DigiTimes:Apple、カメラとバッテリーを改良したiPadをホリデーシーズンに発売?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事