etc / レポート

CES2014:Fitbug、アクティビティモニタ「Fitbug Org」、スケーラ「Fitbug WoW」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Fitbug Org

Fitbug Org

CES 2014において、Fitbugが、直径 数cm のアクティビティモニタ「Fitbug Org」と、スケーラ「Fitbug WoW」を発表していました。

Orgは装着場所が制限されず、身体の好きな部分に取り付けるだけで運動量を測定できます。


Fitbug

Fitbug

他のアクティビティモニタとの違いは、Fitbug Orgを使った健康改善プログラムも合わせて販売される事。

3ヶ月分のプログラムを購入すると、Fitbug Orgで測定された運動量を iPhone に Bluetooth で同期した後に、iPhone/iPadアプリ「Fitbug」で、それらのデータを元にアドバイスが示されます。

発売は 2014年02月から、45euro にて発売開始。日本においても販売する予定は有るという事でしたが、準備ができてから詳細なアナウンスはするという事でした。


Fitbug WoW

Fitbug WoW

WoWは、乗るだけで体重・血圧を測定できるスケーラ。

測定結果は Bluetooth 経由でiPhone の専用アプリを経由してデータとして利用されます。

WoW は 69.99euroにて発売中です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事