プロモーション

iPhoneとMacでPDFをプロのように編集する【PR】

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

UPDFレビュー:Appleユーザーは、この強力なAIを組み込んだPDFエディターを見逃すことはできません。


UPDF

UPDF

AppleのM3 iMacおよびM3 MacBookProの新リリースにより、PDFワークフローを簡単にする可能性は無限大になりました。ただし、高度なオペレーティングシステムとは別に、それに対応する効率的なPDFエディターが必要です。

UPDFは、プロ仕様のPDF編集機能を特別割引価格で提供し、この課題に取り組む準備ができています。UPDFを今すぐ試してみるかどうか迷っていますか? 心配ない! この強力なツールに関する私たちの完全なレビューを読めば、あなたの考えが変わるはずです。

AIを活用した最先端のPDFエディターであるUPDFを使用すると、PDFの編集、注釈付け、変換、OCR、圧縮、整理、入力、さらにはPDFとのチャットさえもすべて1か所で行うことができます。さらに、Mac、iOS、Windows、Androidなどのすべてのプラットフォームで同様に利用できます。

したがって、iPhoneまたはMacでPDFを編集したい場合は、UPDFがすべて処理します。

それでは、UPDFがAppleデバイスに必須である理由を詳しく見てみましょう。

UPDFがMac、iPhone、iPadに必須なのはなぜですか?

UPDFは、PDFを読み取って編集するだけのPDFエディターではありません。PDFタスクを簡単に処理するための強力な機能の宝庫です。編集、注釈付け、変換、OCRの実行、PDFフォームの作成、入力、署名に至るまで、UPDFがサポートします。 Mac、iPhone、iPadに必須の理由がここにあります。

1. PDFを簡単に編集します。


MacでPDFを編集する

MacでPDFを編集する

UPDFを使用すると、Appleユーザーは数回クリックするだけでiPhone、Mac、iPad上でPDFを簡単に編集できます。テキスト、画像、リンクを編集する場合でも、ヘッダーフッター背景を使用して拡張する場合でも、UPDFはシームレスなエクスペリエンスを提供します。PDFを共有する前に著作権を設定したいですか? 心配ない! UPDFを使用すると、PDFに透かしを追加して、共有する前に所有権が安全であることを確認できます。

2.UPDF AIでPDFをより深く理解しましょう。

UPDFは、信頼性の高いAI支援により、競合他社よりも優れています。長いPDFを要約したり、複雑な図や単語を説明したり、38の言語から翻訳したりできます。UPDF AIのAskモードを使用してPDFを操作することもできます。さらに、チャットモードを使用すると、PDF以外のトピックも探索できます。

3.これまでにない方法で読み、注釈を付ける


PDF注釈に関しては、UPDFは14のマークアップツール、スタンプ、シェイプ、および100以上のステッカーを使用してさらに一歩進んでいます。注釈付きPDFを10GBクラウドストレージにアップロードして、いつでもどこでもファイルにアクセスすることもできます。

4.高い精度でPDFを変換します。


PDFをさまざまなファイル形式でエクスポート

PDFをさまざまなファイル形式でエクスポート

UPDFを使用すると、Word、Excel、PPT、CSV、XML、HTML、テキスト、RTFなどのさまざまなファイル形式との間で相互に変換できます。PNG、JPEG、TIFF、BMP、さらにはGIFなどの画像ファイルとの間で変換することもできます。重要な情報をアーカイブする必要がありますか? PDFをPDF/Aファイルとしてエクスポートすると、情報の検索とアーカイブが容易になります。

5.スキャンしたPDFをOCR変換で編集


OCRを使用して、スキャンしたPDFを検索可能なPDFに変換します。

編集が必要な大量のスキャン済みPDFを扱っている場合は、UPDFがサポートします。UPDFのAIを活用したOCRを使用してPDFを検索および編集可能なPDFに変換することで、iPhoneまたはその他のiDeviceでPDFを編集できます。PDFをテキストと画像のみのレイヤーに変換したり、画像レイヤーの下または上にテキストを追加したりすることもできます。

6.PDFに署名、作成、入力、保護します。


PDFを作成して署名する

PDFを作成して署名する

UPDFを使用すると、法的文書、契約書、請求書をデジタル署名と電子署名で認証できます。また、チェックボックス、ラジオボタンドロップダウンリストなどのさまざまなツールを使用してフォームを作成および入力して、データ収集を強化することもできます。PDFの望ましくない改ざんを避けるために、ファイルをパスワードで保護することもできます。

これで完成です! UPDFは、シームレスなコラボレーションとワークフローのための効率的なPDF管理を約束します。一連のPDF編集機能を使用すると、これまでよりもPDFをより適切に処理できるようになります。UPDFを試してみて、PDFゲームが変化するのを見てください!

UPDFとAdobe Acrobat: Appleユーザーにとってどちらが優れていますか?

iPhoneまたはその他のAppleデバイスでPDFを編集する場合、通常はAdobe Acrobatが頼りになるプラットフォームです。結局のところ、AdobeはPDF形式を発明したのです。それにもかかわらず、その高額な価格を考えると、代替品を検討する価値があります。UPDFがAdobe Acrobatよりも優れたオプションとして際立っている理由は次のとおりです。

●価格設定

Adobe AcrobatはAppleユーザーに23,760円/年(税込)という高額な料金を要求しますが、UPDFの価格はAdobe Acrobatの12分の1です。

●互換性

Adobe Acrobat標準はWindowsのみと互換性があり、Mac、iOS、Androidユーザーがこのツールにアクセスするには追加料金を支払う必要があります。ただし、UPDFはWindows、Mac、iOS、Androidで同様にアクセスできます。

●読書体験

スライドショーモードでさらに一歩進んで、読み取りエクスペリエンスを向上させます。

●AI支援

UPDFは、強力なAI支援によりAdobe Acrobatを圧倒し、プロのようにPDFを理解できるようにします。

●OCR技術

AdobeAcrobat標準にはOCRサポートがないため、Macユーザーがこの機能にアクセスするには追加料金を支払う必要があります。ただし、UPDFは、すべてのプラットフォームで同じ価格でOCR機能を提供します。

●高度な機能

Adobe Acrobatと比較すると、UPDFはその高度な機能で注目を集めています。100個以上のステッカーを追加したり、ドラッグアンドドロップでリッチテキストを挿入したり、CSVBMPGIFなどの高度な変換形式を使用したりできます。Adobe Acrobatにはない機能がすべて備わっています。

さあ、皆さん! UPDFは、完全なプラットフォームサポート、AI支援、OCR、お財布に優しい価格設定で優れています。さらに、1つのライセンスをすべてのプラットフォームで使用して、いつでもどこでもPDFにアクセスできます。そこで、今すぐUPDFを試して、PDFゲームを手頃な価格でアップグレードしてください。

まとめ

UPDFは、新世代のPDFエディターの中でも間違いなく業界をリードするツールです。iPhoneやその他のiDeviceでPDFを編集できるだけでなく、PDFのすべての要素を高い精度で処理できます。

PDFエディター、アノテーター、コンバーター、コンプレッサー、オーガナイザーから本格的なAIサポートまで、UPDFはすべてをカバーします。では、なぜ待つのでしょうか? AIアドオンを備えたUPDFProを特別割引価格で今すぐUPDFをダウンロードしてください! UPDFの全機能を驚くほど低価格で楽しめるこの絶好のチャンスをお見逃しなく。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事