NEWS

Steve Wozniak氏、Steve Jobs CEOの手腕を高く評価。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Steve Wozniak

Steve Wozniak

Intelが、Intel Developer Forum 2008において、Appleの社員番号1番を持つSteve Wozniak氏をゲストに招いて行われたスペシャルトークショーを、Video Webcasts放送として公開しています。

あくまで1エンジニアの立場のままを希望するWoz氏は、まだAppleに籍があるので、Apple Storeで買い物をする時に、社員割引の適応を求めると、社員番号を聞かれる事があり、ちょっと恥ずかしいらしいです。

Steve Jobs CEOに関して聞かれると、彼は製品が高いレベルで維持されるようコントロールするのが昔からのスタイルで、彼が暫定CEOとして復帰する前からiMacの開発は行われていた。しかし発表されたiMacはJobs色が伝わる製品となった。と手腕を高く評価しています。

Steve Jobs CEO復帰後のAppleが送り出したiPodやiPhoneから、手腕の良さが伝わってくると語っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事