NEWS

DELLのZingとAppleのiTunesには曰くがある?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BusinessWeek

BusinessWeek

BusinessWeekの記事「Dell vs. Apple: Why It May Be Personal」によると、AppleでMacintoshシステム開発担当を努め、2004年11月にSteve Jobs CEOから「あたなが鬱病の症状を出してるとみんな言ってる、そのため会社を辞めてくれ」と言われ、退社したTim Bucher氏は、その後、ストリーミングオーディオ技術のZing Systemsの設立に参加し、同社が2007年にDELLによって買収され、デジタル・エンターテイメント市場に対して、新たな発表を9月に行う準備を進めていると伝えています。

Appleを不当解雇で訴えたTim Bucher氏ですが、Appleのビジネスに対する疑問と探索については個人的な事によるものではなく、NeXT時代からSteve Jobs CEOと一緒に働けたことは素晴らしかったと説明した上で「これは復讐ではないと保証する」と述べたそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事