NEWS

Apple、App Store Awards 2023ファイナリストを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

App Store Awards 2023

App Store Awards 2023

Appleが、App Store編集部は、App Store Award 2023の最終選考に残った10部門にまたがる約40のアプリ・ゲーム開発者を、アプリやゲームにおける卓越性、創意工夫、技術的な功績に対して表彰すると発表しています。

Apple FellowのPhil Schiller氏は「私たちは、App Store Award 2023の最終選考に残った方々の功績に興奮しています。彼らは、世界中のユーザが、お絵かき、デザイン、ビデオ編集、教育、音楽、時間管理、ワークアウト、ハイキング、ゲームなど、様々なことに興味を持つ手助けをしています。最終選考に残った皆さんは、信じられないほどの才能を持ち、素晴らしいアプリケーションやゲームを作るために多大な努力を払ってきました。今月末にApp Store Awards 2023の受賞者を発表できることを楽しみにしています。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事