NEWS

Recode:AppleのJennifer Bailey氏、Suica対応Apple Payの利用者は100万人以上だと明らかに

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jennifer Bailey氏

Jennifer Bailey氏

Recodeが主催する「Code Commerce Series: Dec 2016」に、Appleのインターネットソフトウェア&Apple Payサービス担当ヴァイスプレジデントJennifer Bailey氏が出演し、Appleの計画として、Apple Payは財布の中にあるもの全てをデジタル化することが目標だと語ったと伝えています。

日本におけるSuicaに対応したApple Payサービスは、100万以上が利用していると明らかにしたそうで、最初の週でApple Pay移行したSuicaユーザーは、クレジットカードやデビットカードよりも3倍だったそうです。

Appleは、Apple Payとメールで送金できるサービス「Square Cash」とも連携することを発表しています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事