Mac OS X

Apple、macOS最新版「macOS Sonoma」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

macOS Sonoma

macOS Sonoma

Appleが、macOS最新版「macOS Sonoma」を今秋に無料のソフトウェアアップデートとして提供すると発表しています。

美しいスクリーンセーバとパワフルなウィジェットが、パーソナライズのためのまったく新しい方法を実現します。ユーザーはデスクトップ上にウィジェットを配置し、クリックだけで操作したり、連係機能の魔法を通してiPhoneのウィジェットの幅広いエコシステムにMacでアクセスしたりできます。


macOS Sonoma

macOS Sonoma

macOS Sonomaではビデオ会議でも、共有しているコンテンツの上にプレゼンターを配置するプレゼンターオーバーレイや、映画のような品質で楽しいジェスチャーに応じたビデオエフェクトが使えるリアクションなど、リモートでプレゼンテーションをするユーザーをサポートする素晴らしい新機能によって一段と魅力的なものになります。


macOS Sonoma:Safari

macOS Sonoma:Safari

Safariは大幅にアップデートされ、ウェブの体験を次のレベルに引き上げます。プロフィールはブラウズを複数のトピックやプロジェクトごとに分けておけるようになり、ウェブアプリはお気に入りのサイトへのよりすばやいアクセスを提供します。


Game Porting Toolkit

Game Porting Toolkit

ゲーム体験はゲームモードの登場とエキサイティングな新タイトルによってさらに進化し、新しいGame Porting Toolkitは、デベロッパがより多くのゲームをMacで提供するのをさらに簡単にします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事