iTunes

アイチューンズ、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で「人生はローリングストーン」をピックアップ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

今週の映画

今週の映画

アイチューンズ社が、今週の映画で、ジェームズ・ポンソルト監督の映画「人生はローリングストーン(字幕版)」を102円レンタル(期間限定)を行っています。(アカウント必要)


天才作家と風変わりな記者のノスタルジックな5日間を描いた実話を元にした作品です。

米ローリング・ストーン誌の若手記者デヴィッド・リプスキー(ジェシー・アイゼンバーグ)は、新進気鋭の作家デヴィッド・フォスター・ウォレス(ジェイソン・シーゲル)に興味を持ち、密着取材を申し入れる。新刊のブックツアーに同行することになったリプスキーは、気さくなウォレスと意気投合するが、次第に彼の心の闇の部分が浮き彫りになり、二人の関係がギクシャクし始める。うつ病、アル中、自殺未遂、さらにはヘロイン常習の疑いも・・・。気まずい雰囲気の中、リプスキーは5日間の取材を終え、ウォレスと別れるが、12年後、恐れていた悲劇が突然やってくる。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事