iTunes

アイチューンズ、電子書籍を期間限定で無料配布する「今週のブック」で、ゴマブッ子著の「潰したい女」をピックアップ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

今週のブック

今週のブック

アイチューンズが、電子書籍を期間限定で無料配布する「今週のブック」で、ゴマブッ子著の「潰したい女」の無料配布(期間限定)を行っています。


女心も男心も痛いほどわかる人気ゲイコラムニストのゴマブッ子が、女の高すぎるプライドが作り出す愛憎、嫉妬、殺意、敗北感、狂気といった心の闇を描いた本格サスペンス小説。

有名大学を出て一流企業で働く33歳のOL、ハンドルネームは「勝ち女」。仕事もできる。収入もある。自分に足りないのは結婚して子どもを産むことだけと思っていたが、見合う男がなかなか現れず、がむしゃらに仕事をする日が続いていた。そんなある日、ネット通販で注文した品物を届けに来たスドウカンタに恋をする。

しかし、彼には結婚が決まっているという彼女がいた。しかもその女は…。

ひとりの愛した男との失恋を機に、徐々に狂っていく主人公の行く末とは?



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事