iTunes

アイチューンズ、電子書籍を期間限定で無料配布する「今週のブック」で、キャメレオン竹田著の「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 蠍座」をピックアップ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

今週のブック

今週のブック

アイチューンズが、電子書籍を期間限定で無料配布する「今週のブック」で、キャメレオン竹田著の「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 蠍座」を無料で(通常価格300円)配布(期間限定)を行っています。


10月23日~11月21日生まれのあなたに、今“Facebookナンバーワン占い師として話題のキャメレオン竹田が送る星座&誕生日占い。

とにかく当たる、笑える、タメにもなる。

各星座の基本的な性格、隠れた才能、好きなもの・嫌いなもの…ももちろん解説。

「裏切り者には容赦しない! それが蠍座」「大変な時に限ってめちゃめちゃイキイキしている」などなどキャメレオンらしい独特の言い回しでズバリと切る蠍座の本質や誕生日ごとの占いは、自分だけでなく友達、親、彼氏、旦那をイメージして読めば、なるほどと納得しながら笑えるはずです。"



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事