iTunes

iOSのiTunesで「通知音」表記を「着信音/通知音」に変更し、着信音楽曲が大幅に増加、また楽曲購入が3G回線でも可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

着信音/通知音

着信音/通知音

Appleが、iOSのiTunes>その他で「通知音」の表記を「着信音/通知音」に変更しています。

また、着信音楽曲が大幅に増加しています。

ダウンロードする前に、デフォルトの着信音、メッセージのデフォルトの着信音、連絡先に設定するかを選択出来ます。

従来、楽曲購入は、Wi-Fi環境からしかダウンロード出来ませんでしたが、3G回線でもダウンロード可能になっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連エントリー
Apple、アーティストとサウンドエンジニアが意図した通りの音で楽曲が楽しめる「Mastered for iTunes」の提供を開始
日本のiTunesでも、シングル曲を購入した後に、その曲が含まれたアルバムを購入する際、差額でアルバム購入出来る「コンプリート・マイ・アルバム」の提供を開始
AppleJapan、日本でも「iTunes in the Cloud」サービスの提供を開始
Apple、iOSのiTunesで「通知音」の販売を開始
AppleJapan、FaceBookに「iTunes (JP)」ページを開設


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事