iPhone web

アイティメディア、音楽情報サイト「iBARKS」を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iBARKS

iBARKS

アイティメディアが、同社の運営する音楽情報サイト「BARKS」において、iPhone 3G向けに最適化したメディア「iBARKS」を開設したと発表しています。

「邦楽」「洋楽」「その他」の3種のアイコンをタップするだけで、最新のニュースに簡単アクセスできるようになっており、各ジャンル20本、計60本の最新ニュースを手元で楽しむことができ、さらに詳細情報を得たい場合は、画面下部にあるリンクから「BARKS」の持つ膨大なデータベースにある各アーティスト詳細ページへと遷移するようになっています。

また、トップページにある「アーティスト」ボタンをタップすると、邦楽・洋楽を横断して、インターネットやテレビの音楽番組で今話題となっている注目アーティスト50組が一覧表示され、利用者は、アーティストや楽曲に興味を持ったその場で当該アーティストの写真、バイオグラフィ、関連ニュース、CD情報等の豊富なコンテンツを簡単に得ることができるようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事