iPhone App Store

トイカメラSNSアプリ「Instagram」を試す

Instagram

Instagram

Burbn, Incが、iPhone/iPod touch用トイカメラSNSアプリ「Instagram」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

トイカメラ風写真で繋がるカメラSNSアプリです。


無料ユーザー登録を行い、トップ画面が表示されたら、Shareボタンをタップします。

すると、カメラが起動します。

FaceTimeカメラに切り替えたり、写真ライブラリーから、写真を選択することも出来ます。


カメラアイコンをタップすると、プレビュー画面が表示され、トイカメラ風エフェクト選択を行います。


選択したら、Nextボタンをタップし、写真の説明、ロケーション情報などを入力します。

ここで、Twitter、Flickr、Facebook、Tumblr、Foursquareアカウントを登録すると、それぞれに同時投稿することが出来ます。


トップ画面のPopularをタップすると、投稿された写真の中から、人気のある写真がタイル表示されます。

サムネイルをタップすると、その写真を拡大して見る事が出来ます。


Feedをタップすると、自分が投稿した写真を見る事が出来ます。

また、フォローユーザーの写真を見たり、コメントしたりすることも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事