iPhone App Store

T-Painの曲を歌ってシェア出来るカラオケアプリ「I Am T-Pain」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

I Am T-Pain

I Am T-Pain

Smuleが、iPhone用ミュージックアプリ「I Am T-Pain」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

フロリダ出身のラッパーT-Pain(T-ペイン)のヒット曲を歌って、メールや、公式アプリサイトに投稿出来るカラオケアプリです。


最初に、画面下のBEATSをタップし、インストゥルメンタルをダウンロードします。用意されているインストゥルメンタルは、BartenderKiss Kiss(Chris Brown)、I'm SprungI'm N Luv (Wit a Stripper)Dreamgirl (Duet with Akon, Tay Dizm)(Tay Dizm)の5曲が無料で利用出来ます。


インストゥルメンタルのダウンロードが終了すると、画面下のタブがMICに変わり、音楽と一緒に歌詞が表示されるので、iPhoneのマイクに向って歌います。

ディレイ防止のために、曲はイヤホンを利用することが推奨されています。


歌い終わると、PLAYタブに変わり、歌った曲を再生して聞くことができます。

また、その歌を、アプリ公式サイトや、FacebookのI am TPain Jukeboxや、MySpaceのI am TPain Jukeboxに投稿することが出来ます。

公式サイトの場合、歌った曲を再生すると、歌った場所の位置情報を元にGoogleマップが表示されます。


画面下のTUNEをタップして、カスタムボタンに切換えると、スケールの変更などを行なう事が出来ます。

4つのボタンは、予めプリセットされた設定を素早く反映させるためのショートカットボタンです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事