iPhone App Store

食べログアプリ、Instagramに投稿した画像やテキストを使って口コミ投稿が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

食べログ 9.5.0

食べログ 9.5.0

カカクコムが、iPhone用グルメ口コミサービスアプリ「食べログ 9.5.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

このバージョンから、Instagramアカウントと連携することで、Instagramに投稿した画像やテキストを使って口コミ投稿できるようになりました。


食べログ 9.5.0

食べログ 9.5.0

食べログアプリのお店情報にある「口コミ投稿」を選択すると「Instagramの投稿を使う」が利用可能になっています。

引用されるのは、テキスト、写真のみで動画は引用されません。

また、Instagramにはない、評価、タイトル、訪問日、画像のキャプションなどは、別途追加する必要があります。

Instagramに投稿されたテキストで非対応の絵文字は削除されます。

なお、食べログへの口コミは、お店に悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みに関して削除を求められることがあります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事