iPhone App Store

カセットレコーダー風アプリ「Tapes Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tapes Lite

Tapes Lite

Sensticが、iPhone用カセットレコーダー風アプリ「Tapes Liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

今では見なくなったカセットテープレコーダー風の録音アプリです。

左下から、録音、再生、巻戻し、停止、一時停止、取出しの順にボタンが並んでいます。

1つのカセットに、追加録音を行なう事も可能で、ラベル名をつける事もできます。


EJECT(取出し)ボタンをタップすると、カセットを取出すことができ、新しいカセットと入れ換えることも出来ます。

このカセットテープを入れ換えるギミックを加えた事で、複数の会議が行なわれる場合、テーマに沿ったラベルを付けておけば、そのラベルの付いたテープを使う事で、録音する内容をグループとしてまとめることが出来るので、このアイデアは便利かもしれません。

録音されたデータは、FTPアクセスによって取出すことが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事