iPhone App Store

チャット風ストーリーアプリ「HOOKED」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HOOKED - Chat Stories

HOOKED - Chat Stories

Telepathicが、iPhone/Apple Watch用チャット風ストーリーアプリ「HOOKED - Chat Stories」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

アメリカのApp Storeチャートで、長い間1位を獲得し続けていたアプリで、2017年2月20日に日本語化され、日本でも2017年5月01日に無料ランキングで1位を獲得しています。

恋愛、ドラマ、ホラー、ファンタジー、ミステリー、超常現象、スリラー、コメディ、サイエンスフィクションなどのストーリーが用意されています。


HOOKED - Chat Stories

HOOKED - Chat Stories

HOOKEDは画面をタップし続けるだけで、誰かのチャットを覗いているような感覚でストーリーを楽しむことが出来ます。

ストーリーは基本無料で読めますが、フーツを使い果たしてしまうと、フーツが回復するまで、次のストーリーを読むことが出来ません。

回復まで待てない、制限無く読みたい方のために、無制限期間をアプリ内課金で購入することが可能です。

章が終わると、それまで呼んできたストーリーを動画としてSNS投稿することが可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事