iPhone App Store

顔認識、手ぶれ補正、リアルタイムエフェクトプレビュー機能付きカメラアプリ「Chimera」を試す

Chimera

Chimera

Helix Interactiveが、iPhone用カメラアプリ「Chimeraicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アプリの右端にあるエフェクトアイコンをタップすると、ツールバーが表示されます。

左端のCameraをタップすると、シャッターボタンを押してからプレビュー表示させるか、直ぐに保存するかの設定や、タイマー撮影設定、手ぶれ補正、顔認識などのオン/オフを行なうことができます。


Face

Face

Faceをタップすると、顔認識機能がオンの時に、顔の抽出精度の設定を切換え出来ます。


Color

Color

Colorをタップすると、ホワイトバランスや、コントラストの調整を撮影時に行なうかどうかの設定ができ、その設定を顔認識撮影した場合、最適化させるかどうかを決めることが出来ます。


Effects

Effects

Effectsをタップすると、12種類のエフェクトフィルターが表示され、そのエフェクトの状態が、リアルタイムプレビュー表示されます。

その中から好きなエフェクトをタップして選択するだけです。


右から2番目のプレビューボタンをタップすると、それらのエフェクト状態がかかった状態で、画面下にリアルタイムプレビュー表示されます。

このアプリは、カメラアプリとしてだけでなく、写真ライブラリから読み込んだ写真でも編集することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事