iPhone App Store

アクションゲームアプリ「METAL GEAR SOLID TOUCH」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

METAL GEAR SOLID TOUCH

METAL GEAR SOLID TOUCH

コナミが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「METAL GEAR SOLID TOUCHicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ニンテンドDS用ゲーム2個分の開発費がかけられたと噂されているだけに、iPhone上での操作方法が、かなり研究し尽くされてる感じがします。


画面をなぞると指の動きに合わせて照準が移動し、照準を合わせて画面をタップして攻撃です。

画面から指を離すと、スネークが防壁に隠れ、その間が防御となり、一定時間隠れているとLIFEが回復します。

ゲームに出現するガーコを撃つとLIFEが回復し、ケロタンを撃つと、武器がロケットランチャーに変わったり、ステルス状態になったりします。


遠い場所に出現する敵を倒すためには、画面をピンチして拡大し、照準を合わせて倒す必要があります。


ゲームを進めてゆくことで貯まるポイントで、壁紙などと交換することも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事