iPhone App Store

エヴァンゲリオン写真編集アプリ「EVANGELION vol.3 スタンプカメラ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Evangelion vol.3 Picture Stamp

Evangelion vol.3 Picture Stamp

アプリヤが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「EVANGELION vol.3 スタンプカメラ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、ボトルキューブが開発に参加しています。

アプリを起動して、iPhone 3Gのカメラで撮影するか、写真ライブラリからして写真を選択します。


写真を選択したら、画面下中央の第三使徒サキエルの顔ボタンを押します。

すると、写真に貼付ける事が出来るデザインパーツが色々と表示されます。

エヴァンゲリオン初号機、エヴァンゲリオン零号機、綾波レイ、第三使徒サキエル、第五使徒ラミエルの頭部パーツや、A.T.フィールド、NERVマークなどから好きなアイテムを選択します。


アイテムは、ピンチ操作によって大きさを自由に変えられます。

取り消しは、直前に配置したアイテムに対して有効です。

配置を終えたら保存ボタンをタップすれば、デザインされた写真として保存することができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事