iPhone App Store

Orb Live Eventsストリーミング視聴アプリ「Live Events」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Live Events

Live Events

Orb Networksが、iPhone/iPod touch用Liveストリーミング視聴アプリ「Live Events」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

これは、Orb Networksが試験的に行っているWebcamからの映像をライブで配信する「Orb's Live Events」というサービスのストリーミング放送を見るためのアプリです。


EDGE回線、3G回線、Wi-Fi回線とで、見られる番組が異なってます。

試しにひとつ選択してみたところ、BBCロンドン放送以外は、Webcamからのライブ放送のようです。

映像再生時に画面をタップすると、コントロールボタンなどが表示されます。


上の矢印でイベントリストに戻ると、それまで見ていた映像が、リストの右上に表示されて流れ続けます。

これは、新しい番組を選ぶまで流れ続けるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事