iPhone App Store

美肌系写真機能が充実した写真編集アプリ「Wonder Camera」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Wonder Camera

Wonder Camera

Baiduが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Wonder Camera」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

肌補正、スリム顔補正、眼補正、クマ補正などポートレート系編集機能が充実したアプリです。


カメラは、左上の顔マークをタップすると、ウインクすることでタイマー撮影を行うことが可能になっています。

写真ライブラリーへのアクセスは、Other Photosを選択します。

デフォルトのフォルダ分けとは異なり、写真の撮影日を参照し、日付別分けされて表示されます。


写真編集は、エフェクトボタンをタップし、Portraitを選択すると、写真に最適なエフェクトが選ばれます。

選ばれた顔または数字をスライドさせることで、別の編集結果を得る事が出来ます。

ここで、顔への盛り編集を行えます。


Otherを選択すると、LOMO、Time、Spotlightなどのエフェクトフィルターをかけることが出来ます。

さらにEditを選択すると、切り抜き、肌補正、スリム顔補正、眼補正、クマ補正などを行う事が出来ます。


フィルターを選ぶと、ポートレート向けフィルターや、クラシックフィルターが表示され、タップするだけでカラーフィルターを利用することが出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事