iPhone App Store

AppBank、AppBankニュースアプリ「新しい AppBank.net」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

新しい AppBank.net

新しい AppBank.net

AppBankが、iPhone/iPod touch用AppBankアプリ「新しい AppBank.net」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

AppBankの最新ニュースをチェックするアプリで、アプリレビュー、ケースやバッテリーなどのアクセサリーレビュー、無料セールのアプリ情報などをチェックすることが出来ます。

Safari Mobileから見るよりも、断然こちらのアプリから見る方が良いです。


みつけるでは、カテゴリ別にアプリのレビュー記事をチェックできます。

全てのレビュー紹介記事がカテゴリ分けされているため、目的別に探したい場合に使えます。


ランキングは、読者ベースの閲覧数を元にした、直近の人気記事、長く見られている記事をランキング表示してくれます。

ここで表示されているアプリレビューは、右横に現在、そのアプリが無料なのか、有料でいくらなのかを視覚的に表示してくれます。

この情報はリアルタイムで変わるようです。


ニュースでは、朝刊・夕刊、最新のiPhoneニュースや使い方の記事が読めます。

初心者向けの「教えて!」は、初心者が何に困っているか?だけでなく、どう説明すると良いのか?が知れます。


トップ画面左上のAppBankボタンをタップすると、注目記事が表示され、まず入れたい無料アプリ、ベストアプリ2012上半期など定番中の定番記事を読む事が出来ます。

ゲーム攻略を探したいのなら、ここからチェックするのが最短ルートだと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事