iPhone App Store

DeNA、高音質無料通話アプリ「無料通話-comm(コム) もっとつながる、もっと高音質」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

無料通話-comm(コム) もっとつながる、もっと高音質。

無料通話-comm(コム) もっとつながる、もっと高音質。

ディー・エヌ・エーが、iPhone/iPod touch用無料通話アプリ「無料通話-comm(コム) もっとつながる、もっと高音質。」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

高音質な通話やメッセージによって多彩なコミュニケーションを楽しむ事ができる、実名登録制の新しいスマートフォン向けサービスで、DeNAグループが持つ技術的なノウハウや大規模なインフラ環境を使用する事により「通話がとぎれず、相手の声がしっかりと聞こえる」通話を実現しているそうです。

個人やグループでメッセージ交換を楽しむことができる機能や、友人の近況や更新情報を知る事ができるアクティビティ表示機能、commを使用していない友人にも本サービスを経由してメールを送信できる機能など、様々な機能を備えているそうです。


なお、iPhone内の連絡先をアップロードすることで、電話帳に登録され、友達とアプリで簡単に連絡を取る事が出来ると説明しています。

NAVER Japanの「LINE」に似た機能を実装していることから、事実上のLINE対抗アプリだと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事