iPhone App Store

スロットマシンゲームアプリ「Backflip Slots」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Backflip Slots

Backflip Slots

Backflip Studiosが、iPhone/iPod touch用スロットマシンゲームアプリ「Backflip Slots」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Backflip SlotsのiPhoneアプリのアイコンを使ったスロットマシンゲームアプリで、iPad版の「Backflip Slots HD」も配布されています。


ラインは最大5つまで選ぶことができ、掛金も好きな枚数設定することが可能です。


GOボタンをタップして、アイコンが揃うと、組み合わせによって異なる倍数分のコインが出ます。


画面右上のBアイコンをタップすると、アイコンをモチーフにしたトロフィーが表示され、獲得したコインを使って購入して飾る事が出来ます。

コインを全て消費してしまった場合は、コインを追加購入することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事