iPhone

AppleのLuca Maestri CFO、今年のiPhoneのリリースが通常よりも少し遅れることを認める

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhone 2020

iPhone 2020

Appleが、2020年度第3四半期の決算報告を発表し、合わせて行われたApple Financial Results Conference Call Q3 2020において、Luca Maestri CFOは、今年のiPhoneのリリースが通常よりも少し遅れると発言しています。

Luca Maestri CFOは、Appleの2020年度第4四半期にAppleに期待することを取り上げながら、2019年9月にAppleが新しいiPhoneの販売を開始したと説明した上で「ご存知のように、昨年9月下旬にiPhoneの販売を開始しました。今年は、数週間後に供給可能になると予想しています。」と発言しています。


関連エントリー
2020年のiPhone 12シリーズは10月後半発表で5Gモデルは11月発売?
秋発売のiPhone 2020は5G用AiPを側面搭載?
9月発売のiPhone 2020はiPad Pro (USB-C)風の薄型デザイン?
9月発売の次期iPhone、筐体デザインはiPad Pro (USB-C)風のデザインで、背面カメラの数が違うだけ?
iPhone 2020は側面に謎のコネクタを搭載?



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事