iPhone

ソフトバンクモバイル、iPhoneを活用した子育てを支援する新サービス「子育てサポート」を提供開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクモバイルが、スマートフォンを活用した子育てを支援する新サービス「子育てサポート」を3月18日より提供開始すると発表しています。


子育てサポート

子育てサポート

iPhoneアプリ「子育てサポート」を利用して、赤ちゃんの様子をみまもることができるベビーモニターや、写真や成長記録を一生分(容量無制限)残すことができるサービス、妊娠・育児情報や専門家への電話無料相談、月齢にあわせたレシピの閲覧や食材宅配など、妊娠・育児に関する多彩なコンテンツを利用出来るそうです。


利用料は月額800円で、ベビーモニターを24回分割で購入される場合、分割支払い金は800円/月となります。

なお、継続利用により月額利用料800円が最大25カ月無料となり、また、他社ケータイからMNPでご加入の場合、さらに月額利用料が2カ月(計最大27カ月)無料になるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事